2006年12月23日

石川県和倉温泉 和倉パークホテル十番館

2度目の和倉温泉。

じゃらんのクチコミで近畿北陸エリアでトップ10に入っていたので予約。
平日、1人だったためか、宿泊客も少なめでゆったりできました。
通常は別途有償の貸切露天風呂をサービスでタダで入れてもらいました♪
独り占めの露天風呂っていいわ〜。
七尾湾を眺めながら、のんびりゆったり。うーん、最高。

晩ごはんは海の幸満載。
茹でカニ、カニ鍋、刺身舟盛り・・・おなかいっぱいでもう食べられません(>_<)

朝食はバイキングじゃないのもワタシには好印象。
(バイキングって、良くも悪くもないので印象に残らないのよ)
帰りにはお土産もいただいて、大満足でした。

朝、台風が近づいていて、
大雨の中を和倉から埼玉まで飛ばして帰りましたよ(^^;

公式サイト
http://www2.incl.ne.jp/~park/
posted by もとり at 14:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

