2006年02月05日

「THE 有頂天ホテル」

有頂天ホテル


素直に、面白かった。
客席から笑いも起こっていたし。
三谷幸喜も「お客さんの笑い声が加わって初めて完成する」と言っていた。

大爆笑とまでいかないかな?

超豪華キャスト。
役所広司、佐藤浩市、戸田恵子、松たかこ、篠原涼子、伊東四朗、西田敏行・・・

ストーリーそのものはあまり頭に残らない。
お気楽に鑑賞できる娯楽映画でしょう。

posted by もとり at 14:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。