2006年03月01日

『イーオン・フラックス』

イーオン・フラックス イーオン・フラックスA

moroに試写会のはがきをもらったので行ってきた。
意外とすんなり上映が始まったのでよかった。

楽しめたかな?突っ込みどころは結構あったな。
不自然な「和風」がちりばめられていて違和感たっぷりだった。
畳と掘りごたつ、日傘のように和傘をさしているし、
クライマックスはなぜか桜が咲き乱れていたり・・・
カントクの趣味かしら・・・^^;名前が「クサマ」だもんね。

SFは話を理解して入り込むのに時間がかかる^^;
(・・・っつか最近どれもそうなんだけどさ・・・)

足が手になっちゃってるおねぇさん、どうしちゃったの!?
足が手になってるから、サルのようにいろいろ物が掴めて便利?
イーオンに「あなたもどう?」と言ったら、
イーオンは「あたしは靴が好きなの」って切り返し。
アタシもやっぱ靴が履きたいわ。
イーオンも、男の人も、何発も弾当たってるよね!?結構丈夫なのねん^^;

頭の中に出てくる反政府組織のリーダー、あれは何者だ!?
ハンドラーっていう人?らしいんだけど、めちゃめちゃ偉そうな態度よ。
政府を倒すことが最終目的なんだろうけど・・・
イーオンやシサンドラが方針転換しちゃってから最後まで、全然出てこなかったよ。
消え去っちゃったのかしらん・・・。

90分でちょうどよかったかも^^;
posted by もとり at 23:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14002909

この記事へのトラックバック

映画「イーオン・フラックス」
Excerpt: 映画「イーオンフラックス」を観てきました。 [ あらすじ ] 主演はシャーリーズ・セロン。 シャーリーズ・セロンといえば、「モンスター」の女性死刑囚役の体重を増やした印象のままだったので、ナイスバ..
Weblog: おきらくごくらく
Tracked: 2006-03-02 22:52

イーオン・フラックス
Excerpt: イーオン・フラックスを見てきました☆ 予告編を上回るかっこよさでした!! アクション好き&近未来設定にあまり深い突込みをしない方にお勧めの一本です。 映画の内容を知りたい方は、続きをお読みくだ..
Weblog: やっぱり英語で喋りたい
Tracked: 2006-03-12 17:39

『イーオン・フラックス / AEON FLUX』 ☆今年15本目☆
Excerpt: 『イーオン・フラックス』公式サイト:http://www.aeonflux.jp/原題:AEON FLUX製作:2005年アメリカ監督:カリン・クサマ出演:シャーリーズ・セロン/マートン・ソーカス..
Weblog: honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
Tracked: 2006-03-19 09:20

イーオン・フラックス 06年199本目
Excerpt: イーオン・フラックス 2005年   カリン・クサマ 監督シャーリーズ・セロン , マートン・ソーカス , ジョニー・リー・ミラー , ソフィー・オコネドー Man Is Mortal ,,, ..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-10-16 17:55

イーオン・フラックス (Aeon Flux)
Excerpt: 監督 カリン・クサマ 主演 シャーリーズ・セロン 2005年 アメリカ映画 93分 アクション 採点★★★ 「ミッキーさん、カッコイー!!」「オーウェン、かわいー!!」と、男優ばかり褒めちぎるブログ..
Weblog: Subterranean サブタレイニアン
Tracked: 2006-10-17 03:08
×

