2005年05月01日

バッテリー交換(完了)

11時、昨日バッテリーを購入したライコランドへ行き、
充電完了したバッテリーを受け取った。

さて、家に持ち帰り、さっそく取り替えてみる。
キーは抜いてあるし、大丈夫なのだが、
ビリッとするのではないかとかなりこわごわネジをはずす。
プラスドライバーではずそうとして失敗。ねじ山を坊主にしてしまうところだった。
レンチに切り替えたところ、あっさり取れた。

古いバッテリーを取り外し、新しいバッテリーを取り付けた。
ケーブルをつなぎ、元に戻す。

さて、いよいよキーを差し込み、エンジンをかけてみる。
どうだろう…?

キュルッ、ブォォォォオオンッ

おおおお、かかった、かかった〜♪
メーターもちゃんと出てるし、動いてる。
よかったよかった。

小一時間の散歩に出かけた。
秋ヶ瀬の新緑がとてもまぶしかった。

posted by もとり at 18:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク・ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3250905

この記事へのトラックバック
×

