2007年08月26日

『陽気なギャングが地球を回す』

n_633redv00549wrps.jpg

原作:伊坂幸太郎

出演:大沢たかお、佐藤浩市、鈴木京香、松田翔太


最近、友達に伊坂幸太郎本を薦められた。面白いって。
それで「ラッシュライフ」を貸してもらって読んだ。
並行して展開する4つの話が徐々に絡んで最後はあれっ?
と思う間につながって騙されたように終わってしまう、面白い本だった。
自分の中で時間軸がよくわかんなくなってしまったよ。
後半半分は一気に読んでしまった。
なのでそれを期待して借りてきたんだけど・・・。

何か軽いなぁ・・・?と思いつつ観終わった。
面白いっちゃ面白いけど・・・。

原作の方が面白そうだ。
原作借りて読んでみよ〜っと。
響野(佐藤浩市)の演説をじっくり聞いて(読んで)みたい。

後からDVDのレビュー見るとだいたい
「原作はいいのにもったいない」っていうのが多いみたい(^^;




【オールマイティなプレゼントに!】

【本に入る情報】
・お名前
・お友達(3名まで)
・すんでいる町
・贈り主の名前
..

posted by もとり at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52828524

この記事へのトラックバック
×

