2005年08月13日

『ホテル ビーナス』(DVD)

THE HOTEL VENUS

邦画でありながら全編韓国語、日本語字幕という作品。
前から観たかったのだがなかなかレンタルビデオ屋に足が向かなかったので観ていなかった。

監督は「チョナン・カン」「SMASTATION」の演出家、タカハタ秀太。
そうか。それで、へえ。

ストーリーにはすでに決まり事があり、おバカな私は理解するのに時間がかかった。
メニューには「ビーナスブレンド」しかないこととか「ビーナスの背中を見せてくれ」というキーフレーズとか、ちょっとずつ明らかになる各部屋の住人の過去とか・・・。

・・・なんでビーナスという宿の主人はオカマなんだろう?


途中で何度か寝てしまったので、戻って見直すということを数回やってしまった。

寝ちゃうってことは・・・うーん、
つまらなくはないが格別惹きつけられるというものでもないということなのかしら。


「ホテル ビーナス」オフィシャルサイト
http://www.hotelvenus.net/
posted by もとり at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

