2005年11月06日

インナーグローブ


先日のツーリングで凍える思いをしたので、
まずは指先からということでインナーグローブを探しに行った。
ライコランド埼玉店。第二産業道路沿いにある。

朝晩、山の上ではめっきり冷え込むようになったため、
グローブ売り場は品数充実していました。
さあ、お目当てのインナーグローブは・・・?

お手ごろ価格のやつ、ほぼ売り切れ!バッド(下向き矢印)
SとかLLとかXLとかあるけど、それは男性のサイズであり
丁度良いMサイズは売り切れでした・・・残念。

やっぱみんな考える事は同じか。たらーっ(汗)

今週末の奥多摩ツーリング、どうしようかな・・・。
posted by もとり at 21:16| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク・ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インナーグローブ・・・ってなぁに?
と思ったら、ツーリング用品なんだ。

バイクで旅、かっけぇ〜!
(私は車もすっかりペーパーです)
Posted by pinetail♪ at 2005年11月07日 08:57
バイク、いいっすよ。
確実に行動範囲が広がる。

ひとりで行動するのが平気、むしろ楽しい人には持って来いの趣味になりますよ♪

今週末で今年の走り収めカナ?
Posted by もとり at 2005年11月09日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

