2005年11月24日

瀬波温泉B

image/ch-r-2005-11-24T11:13:07-1.jpg


朝食はバイキング。
村上は鮭が有名とかで、昨夜の食事も焼き物には鮭をいただいた。
今朝も鮭の焼き浸しをいただく。

昨夜の食事に戻るが、部屋食で、メイン、焼き物、酢の物を
5〜6品の中から選べるというものだった。
メインに選んだのは村上牛の鉄板焼き。これすごくおいしかった。
ごはんが欲しくなったが、ごはんは一人ずつお膳の釜で
炊き上がるのを待たなくてはいけなかった。
炊けてからやっと、よそっていただくことができた。
待った甲斐があったもんだ。おーいしーい!
他にも、子持ちの南蛮海老、地魚や貝の刺身もおいしかったし、
いくらを炊けたごはんに乗せていただいたり。
あん肝、鮭のハラス焼きも美味しかったなぁ…。

朝食をいただいた後、展望風呂(内湯&露天)に入った。

雨だったが徐々に明るくなってきた。
帰りたくな〜い。
posted by もとり at 11:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

